新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策について
お取引先様 各位
日ごろは大変お世話になっております。
緊急事態宣言を受け、当社(東邦実業株式会社)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務、時差出勤等を実施致します。
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
① 在宅勤務
在宅勤務可能な勤務者を対象として実施。(4月13日~5月6日)
② 時差出勤
業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。
③ 多人数が参加する展示会やイベントへの参加の原則禁止
④ 出張の制限
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定した供給・サービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
令和2年4月9日
東邦実業株式会社
代表取締役 篠沢貴徳